Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆Bijoux & Bee ビジュー&ビー 2016秋冬カタログモデル募集

Sponsored Link

ロマンチックなベビー服ブランド、Bijoux & Bee ビジュー&ビーが 2016春夏シーズンのカタログモデルを募集中です。 ハーフちゃんメインですが、透明感のあるお子さんなら 純日本人も採用されています。 お願いすれば撮影データもいただけるそうですよ。 Bijoux & Bee 2016秋冬シーズン カタログモデル募集 ●募集期間 モデル募集期間4月22日(金)~4月27日(水)まで ●募集人数 募集人数:5人(男の子1名<70㎝>・女の子4名<70㎝・80㎝>) ●対象 月齢:月齢:6ヶ月位(お座りが出来る、つかまり立ちが出来る)から1歳3ヶ月まで 身長:70㎝、80㎝ 容姿:容姿:基本的にハーフのお子様、笑顔が可愛いお子様

Sponsored Link 撮影場所:東京都内 日時:5月2日(月) 注意事項: ◆撮影の際はお母様かお子様が信頼置ける方の同伴をお願い致します。 モデルちゃんのご機嫌が悪くなりました場合同伴の方にもご協力いただきますので宜しくお願い致します。 ◆謝礼:撮影後日ビジュー&ビーのお洋服と出来上がったカタログを差し上げます。ご希望でしたら撮影の際の画像をお渡しいたします。 ◆大変申し訳ございませんが、モデル撮影のギャラは発生いたしません。 交通費もご負担頂く形になりますのでご了承ください。 ご応募は弊社問い合わせから“モデル募集”を件名としてフォームからエントリーしてください。 くわしくはこちら

スポンサードリンク ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村