Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆アパルトマン・サラン WEBモデル募集

Sponsored Link

皆さんお待ちかね、appartement saran アパルトマン・サランの キッズモデル募集が始まっています。 インポートのセレクトショップで、国内での写真撮影に力を入れている お店は少ないので、おしゃれな海外ブランドを着せてもらえる貴重な公募ですよ! 1年ぶりの新規募集です! 歴代、有名モデルちゃんばかりが採用されている難関案件ではありますが、 条件の合う方は是非一度チャレンジしてみては? 応募〆切:2016年5月22日(日) 着用条件あり!

Sponsored Link ☆2016年AWアパルトマン・サラン ウェブモデル募集☆ 募集人数:3~4名を予定  身長110cm~120cmの男の子1名 身長105cm~125cmの女の子2名~3名 応募資格: 1.応募時点で身長が110cm~120cmの男の子、105cm~125cmの女の子。 2.アパルトマン・サランで購入した洋服を着用して撮った写真を送れる方。 3.2016年6月下旬~7月下旬の土日祝日に東京都内での撮影に   保護者同伴で参加いただける方。 こちらのショップにはJETTEが総代理店となっている How to Kiss a Frog(ハウトゥキスアフロッグ)の扱いもあります。 How to Kiss a Frogのモデル募集にも新作着用の条件があるので アパルトマン・サランでHow to Kiss a Frogの新作を購入し、 両方に応募するなんて裏技もありますよ! くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村