Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キムラタン 2016秋冬 モデル募集

Sponsored Link

キムラタンのふんわり可愛いブランド、クーラクールをはじめ、 ピッコロ、ビケットクラブ、ラ・キエーベの4ブランドで 2016秋冬 ベビーモデルを募集しています。 【モデル募集期間】 2016年4月15日(金)〜4月25日(月)正午まで ※郵送の場合は4月25日(月)必着です。 【モデル募集応募条件】 KCナンバーは必要ありません 条件・サイズに合う方ならどなたでもご応募出来ます 【モデル募集人数・サイズ】 男児:【身長】60cm~75cm 5名の募集です。 女児:【身長】60cm~75cm 5名の募集です。 (男女ともに若干の人数変更がある可能性がございます) 【モデル決定者発表】 2016年5月20日(金) 【撮影予定日】 撮影日①:5月27日(金)男の子はピッコロ、女の子はクーラクール 撮影日②:6月8日(水)男の子はラ・キエーベ、女の子はビケットクラブ

Sponsored Link キムラタンの撮影は、優しいスタッフさんが盛り上げてくれるので とても楽しく、お子さんにとって良い思い出になりますよ。 撮影で着用した衣装をほぼまるごと頂けるのも魅力! (今回の募集で必ず全てもらえるとは限りません) キムラタンのブランドは大きなショッピングセンターや トイザらスにも入っていて、意外なところで 我が子の画像を発見できるお楽しみもありますよ! 詳しい応募方法とエントリーシートはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村