Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆デモ動画のモデル募集

Sponsored Link

留学生のご家族向けの映像制作サービスとして、 デモの映像を撮影します。 日本人留学生として出演するモデルの募集です。 留学経験や英会話力は必要ありませんので、お気軽にご応募ください(^^) 撮影は、プロのカメラマンが行います。 内容は留学体験(話す内容は事前に打ち合わせします)に関するインタビューとなります。 作品はおよそ3分ほどの映像作品になります。 データは撮影後にお渡しいたします。 ギャラも出ますのでご興味のある方は是非どうぞ。

Sponsored Link ・出演料 \7000 ・撮影したデータは、後日メールでお送りさせていただきます。 日時:応相談 場所:関東近郊 年齢:小学4年生~中学1年生くらいの男女(どちらでも) 条件:映像をHPやfacebook等で使用させていただける方 以上の内容でご興味のある方は、 ・お名前 ・フリガナ ・お子さまのお名前 ・フリガナ ・お子さまの年齢 ・性別 ・モデル撮影経験:あり・なし ・ご住所 ・携帯番号 ・メールアドレス ・お子さまの写真(メールにてお送りください。) をご記入(&写真添付)の上、以下のメールアドレスへお送りください 応募先はこちら↓ hiro_iizuka@jcom.home.ne.jp

Sponsored Link

ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村