Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆Schnee・ BAROCK他 3ブランド イメージモデル募集

Sponsored Link

子供らしい可愛さ満載の子供服ブランド、 Schnee スネーとBAROCK バロック、その他 3ブランドで 2016AWイメージモデルを募集しています。 【募集内容】 子供服ブランド Schnee(スネー・女児) BAROCK(バロック男児) その他3ブランド 2016AWイメージモデル ●募集要項● 【募集人数】 85cm(80cm兼90cm)女児2名、男児2名 110cm         女児2名、男児2名 【身長】 85cmモデル・・・84~86cm 110cmモデル・・・107~113cm 【年齢】 85cmモデル・・・1歳半以上 110cmモデル・・・3歳以上 【撮影日】 2016年4月28日(木)10:00~16:00 大阪市内のスタジオにて撮影 【応募〆切】 2016年4月15日(金)23:59

Sponsored Link 【選考結果】 2016年4月22日(金)に、合格者のみにメール連絡。 【その他】 ・当日の交通費の支給はありません。 ・謝礼としてお洋服をプレゼント。 【応募フォーム】 ・下記のリンク先URLより、必要事項を入力し、送信ください。 ・添付いただく写真は、3ヶ月以内に撮影した写真の、 全身写真と上半身アップ写真の2枚をコラージュなどして 1枚にして添付してください。 ・事務所に所属されている方は、事務所の許可を得てからご応募ください。 この募集はサイズに厳しい募集だった印象があります。 あまりサイズ感が外れていると印象が良くないと思います。 正確なサイズを知っておくために、 この機会にお子さんの計測をしてみるのも良いかもですね。 エントリーシートはこちら エントリーシート

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村