Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆WEBショップ モデル募集

Sponsored Link

アメカジ・ダンス・スポーツ・体操服まで揃うWEBショップ、 「BBーRUSH」で、応募殺到で一時ストップしていたモデル募集が再開しています。 今回は130cm〜140cm着用のサイズ限定で、男の子、女の子の同時募集です。 最近は自前でしっかりした写真を撮ってアピールするWEBショップが増えてきたので、 応募の楽しみもたくさんですね!

Sponsored Link ●募集サイズ 130~140サイズ着用の女の子・男の子 ●撮影日   平日撮影可能な方 時間は応相談 ●締め切り  特に書かれていませんが、前回はすぐに締め切られてしまったので        ご興味のある方はお早めに! 是非 お子さんの元気な笑顔のお写真で応募して下さい。 くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
検索と更新の励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村