Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆代官山コレクションキッズ 2016 モデル募集

Sponsored Link

今年で13年目を迎える代官山コレクション、そして3年目の代官山コレクションキッズ。 出演ブランドの個性溢れる衣装たちのもと、代官山らしいモードでスタイリッシュ&華やかなファッションショーを行います。 当日はファッションショーの他、ヘアメイクショー、ライブ等も開催予定です。 12088277_915183918568499_479767245050556598_n.jpg 狭い会場で、こぢんまりしたイベントではありますが、以前ムスメが参加させて頂いた時には、生演奏でランウェイを歩けたり、TTKCなど他のショーとはまた違った魅力を感じました。 企業の出展やサンプリングもあり、ファミリーイベントとしても楽しめますよ。 ご興味のある方は是非エントリーしてみて下さい。

Sponsored Link <モデル募集内容> ①応募条件 ・身長150cm以下。プロダクション所属、無所属問わず。 ・本気でモデルを目指している方・またはモデル活動をしてみたい方 ・ベビーモデル 0歳から3歳まで ・キッズモデル 5歳~小学6年生まで ・ジュニアモデル 中学生 ②応募の流れ 1. 第一次審査:書類審査 2. 第二次審査:面接及びウォーキング ●応募締切:6/23必着 3.最終実技審査:9月10日予定 ●場所:代官山(詳細は合格者のみお送りします) 4.リハーサル:最終審査に合格したモデルはリハーサルを行います。(9月下旬を予定) 5,本番:10月8日(土) ●応募方法:郵送のみ くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村