Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キャサリンコテージ スィートキャサリン ジュニア&キッズモデル募集

Sponsored Link

キャサリンコテージ、スイートキャサリンの2016 ジュニア&キッズモデル募集が始まっています。 エレガントなフォーマル衣装でのロマンティックな写真が嬉しいですね。 撮影時は女性スタッフが子供に話しかけて笑顔を引き出してくれますので 小さなお子さんも安心です。 基本的にハーフちゃん優先とのことですが、色白で透明感のあるお子さんなら 純日本人でも可能性あり! 特に締切は書かれていません。お早めに。 imgrc0069652436.jpg

Sponsored Link ★募集対象 女の子キッズ&ジュニアモデル (身長155cmくらいまで。特に、身長110~120cmくらいの女の子を募集しています!) ★撮影日 平日の撮影に継続的に来て頂ける方  (平日は学校が終わった後の時間帯です。撮影日は、その都度ご相談。  可能な場合は早帰りや代休の日に対応します。土曜祝日の撮影は応相談) ★撮影場所  JR京葉線舞浜駅より徒歩約10分 ★応募締切 特に明記無し ★応募方法 1.お名前・年齢(学年)・身長・靴のサイズ 2.保護者の方の名前・住所・連絡先(携帯可/連絡を取りやすい番号) 3.メールアドレス (パソコン・携帯共に) 4.お写真 3枚以上(3ヶ月以内に撮影されたもの)   ・バストアップ   ・全身写真   ・その他 ※携帯電話で撮影されたお写真は応募不可 上記を明記の上、写真を添付してメールにてご応募下さい。 くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ