Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆セレクトショップ Les Trois Grands(レトロワグラン)コラボ広告企画 モデル募集

Sponsored Link

Les Trois Grands(レトロワグラン)と、8b DOLCE(エイトビードルチェ)とのコラボ企画を開催!モデルちゃんを大募集中です。 8bcollabo.jpg 『Les Trois Grands(レトロワグラン)と、8b DOLCE(エイトビードルチェ)のコラボ企画について』 ■Les Trois Grands(レトロワグラン)にて、当日お好きなお洋服を選んで頂き、カレンダー撮影いたします。(1着) ※8b DOLCE(エイトビードルチェ)のお菓子を手に持って頂いての撮影もいたします。 ■撮影しましたデータから、1枚選んで頂き、カレンダー(2L版)にしまして 後日プレゼントいたします♡ nanase1.gif

Sponsored Link カレンダー撮影終了後 ■私服で8b DOLCE(エイトビードルチェ)のお菓子を笑顔で食べて頂き、撮影いたします。 ■撮影しましたデータは、8b DOLCE(エイトビードルチェ)のプロモーション (ホームページ、フェイスブック、ポップなど)、また、Les Trois Grands(レトロワグラン)のプロモーションに使用させて頂く場合がございます ■応募詳細■ ●撮影日● 8/5(金)、6(土) ●撮影時間● 10:30~または、14:00~ およそ1時間半くらいを予定しています。 ●年齢● ☆おかしがすきなキッズ 4歳~10歳まで ☆お友達どうし、兄弟や姉妹での(2名まで)応募もOK♪ ●場所● Les Trois Grands(レトロワグラン)実店舗(大阪府) ■応募方法■ 応募フォーム ■応募締切■ 2016年7月27日(水)まで くわしくこちら Les Trois Grands ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。