Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【緊急募集!】タイヤ広告 モデル募集

Sponsored Link

ミキハウスが発行する可愛い子育て情報誌Happy-Noteでは、秋号に向けて、タイヤメーカーの広告ページで読者モデルとしてご登場いただけるママ&お子さまを募集しています。 スクリーンショット 2016-07-02 22.30.37.png ●撮影モデル条件 ・ママとお子さま ※お子さまは2歳~5歳(性別問わず) ※後部座席に一人でチャイルドシートに乗れるお子さま ※運転免許をお持ちで普段車に乗っているママ

Sponsored Link ●撮影日時 ・7月25日(月)午前中 ※具体的な撮影開始時間はスタッフと相談のうえ決定 ●撮影場所 城南島海浜公園 http://seaside-park.jp/park_jonan/ ●応募方法 メール ●締切 見当たらず 募集記事は7月7日より掲載 HappyNoteの読者モデルはムスメも小さな頃に何度か参加させて頂いたことがあります。対応もとてもきちんとしていて、雑誌が出ると掲載ページに丁寧に付箋を貼って送ってくれたのを思い出します。 幅広い世代に知られているメーカーさんなので、おじいちゃんおばあちゃんにもとても喜んでもらえました。 義母はデパートのMIKIHOUSEショップに出向き、わざわざムスメのお洋服を購入して雑誌をもらって来てくれました。お店の思うつぼですが、そんなことも嬉しく、良い思い出になりましたよ♪ くわしくはこちら Happy-Note ランキングに参加しました。
情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

Sponsored Link