Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キッズ・プリンセス・ファッションショー!出演キッズ募集!

Sponsored Link

こんな可愛い募集を見つけました。 本格的なモデルの募集ではないけれど、可愛いキッズ達のドレス姿にメロメロになっちゃいそうですね♪ お近くの方は是非どうぞ。 ☆キッズ・プリンセス・ファッションショー!出演キッズ募集!☆ スクリーンショット 2016-09-18 23.54.09.png キッズ・プリンセス・ファッションショーは、誰でも参加OK!! 一日お姫様になって、プリンセスや仮装でファッションショーを楽しみませんか? みなさんがお持ちの… ・プリンセスなドレス ・大好きなプリキュアコスチューム☆ ・アニメのコスプレ ・入園入学で来たフォーマルウェア ・ママ手作りの素敵なワンピ ース ・七五三のお着物 などなど、とっておきで大好き!だけど、なかなか着る機会が少なくて… なんていうちょっとおめかしな服、ありますよね? ハロウィンの衣装や、男の子の出演も喜んで♬お気に入りを着て、ステージでポーズ♪ 

Sponsored Link <イベント詳細> イベント名:キラママ☆ファミリーフェスティバル 日時:2016年11月3日(木・祝)10:30−14:00 場所:地球市民交流センター(愛・地球博記念公園内/愛知県) キッズモデル応募人数:150名(各時間:50名ずつ) 【キッズ・プリンセス・ファッションショー】 ①部 11:00~11:30(50名) ②部 13:10~13:40(50名) ③部 14:10~14:40(50名) くわしくはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。 検索と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

にほんブログ村