Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【追記あり!再々掲載】ハウススタジオ撮影 キッズフォトグラファー 作品撮り モデル募集

***数日前にこの記事をご紹介しまして、800名様以上のアクセスを頂きました。ありがとうございます。 フォトグラファー様からメッセージを頂きましたので、例外的に再々掲載することに致しました。 「身長足りませんが」「サイズオーバーですが」など、お言葉をそえていただいていますのでサイズ厳守との注意書きを読まれて分かった上でのご応募と思うのですが、サイズ外のモデルさんのご応募が大変多いとのことです。 何と応募の半数以上が、サイズ違いのモデルさんだったそうです!! 今回の募集は衣装も衣装制作者の方の作品で、合同の作品撮りになります。 サイズの合わないお子様だと撮影当日に調整が必要になり、衣装作家様にご迷惑をかけることになりますので、フォトグラファー様としては、サイズ違いのお子様は雰囲気がマッチしていても絶対に選べないとのことです。 フォトグラファー様はとても丁寧に、 「メールを開く度に、選ぶことのできないモデルさんの個人情報を拝見することになり、心苦しいです。」とおっしゃっていますが、個人の方のメールボックスに何百もの、対象外の方からのメールが行くのは大変な迷惑になると思います。 厳守と書かれている事柄は是非守っていただいた上でのご応募をお願いします。 チャンスはこれからもまだまだあります! 情報は入り次第ドンドン掲載していきますので、ご配慮下さいますよう、よろしくお願いいたします! ☆キッズフォトグラファーさんからのキッズモデル募集です。☆ スクリーンショット 2016-11-18 20.40.10.png キッズの作品撮りは今回の募集が初めてとのことで、サンプル写真などをこちらに掲載することができないのですが、イメージとしては、ふんわりと女の子らしい、可愛らしい写真を撮りたいとのことです。ステキですね! 可愛い世界観のモデル撮影に憧れるガールズモデルちゃん、是非! **************************** 駆け出しキッズモデルフォトグラファーの前田と申します。 作品撮りのモデルになってくださる女の子を募集しています。 【身長】 85cm~95cm(衣装の関係上、サイズ厳守でお願いします) 【年齢】 3歳0ヶ月未満 ・色白で目がぱっちりとした女の子 ・当方で用意した衣装を着用していただきます。イメージは赤ずきんちゃんです。服の好き嫌いがないお子様、フードを嫌がらないお子様。 【撮影場所】 都内ハウススタジオ 【撮影日】 平日午前中で応相談。 モデル料、交通費はお支払いできませんが、撮影した写真データを後日お渡しします。 また、コンテスト応募やWeb上で使わせていただく可能性がありますので、同意書にサインをいただきます。 事務所に入っている方でも大丈夫ですが、必ず許可はもらってください。

下記1~8の必要事項を記入して、 メールでご応募下さい。 【募集期限】 11月26日24時00分 1.保護者様のお名前 2.メールアドレス 3.お子さまのお名前 4.お子さまの身長 5.お子さまの年齢(○歳○ヶ月) 6.モデル経験の有無、あれば具体的に。 7.お子様のバストアップと全身の写真を一枚ずつ添付してください。 あまり大きい写真は、開くのに時間がかかりますので、可能でしたら2Mまでに編集していただけるとありがたいです。 お子様の雰囲気を見たいので、記念写真ではなく、普段のお写真をお願いします。 8.《任意》モデル募集の情報収集先を教えて下さい。 毎回、知人にmixiで募集してもらうわけにもいきませんので、情報収集しているHP、フォトグラファーが募集を書き込める掲示板、コミュニティ等あれば、具体的に教えていただけるとありがたいです。 勝手ではございますが、モデルをお願いする方にのみ返信させていただきますので、ご了承ください。 ★Misa Maeda★ *フォトグラファーさんに迷惑メールが行かないよう、メアドを改変しています。 ☆を@に変更してメールして下さい。 sakura_blossoming_cherry☆yahoo.co.jp

ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村