Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【某有名媒体】ベビー&キッズの冊子 表紙モデル募集!

★表紙、キッズモデルのお知らせ ★ スクリーンショット 2016-11-21 16.12.04.png この写真は今回の募集とは無関係です。募集を出されているフォトグラファーさんのHPからお借りしました。 【募集内容】 ベビー&キッズの冊子の表紙に使用するはみがきシーンの撮影 ※媒体は、決定後にお知らせしますね。 【募集要項】 1歳~1歳半の男の子。 愛嬌のある人見知りしない笑顔がかわいい子。 事務所に入っていない子。

【撮影日】 11月28日(月) 【撮影場所】 千葉県 津田沼近く(スタジオ)14~17時の1時間程度 ※午前中ご希望の場合は、市川に変更の可能性ございます。 【締切】 11月23日(水)22.00必着 交通費、ギャラは出ませんがみなさんがご存知だと思う媒体ですのでいい記念になると思います^ ^ 【応募方法】 メールかFBメッセージ 詳しくは下記のサイトをご覧下さい。Facebook

ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村