Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【中学生まで!】DDT プロレス 花道モデル募集

Sponsored Link

DDT プロレス 花道モデル募集◆ エディオンアリーナ大阪第一競技場で開催されます「大阪オクトパス2016〜浪花節だよプロレスは〜」でデビューする小学3年生のプロレスラー「ゆにくん」と一緒に花道を歩いてくれる子供モデルを募集します! 大観衆の前でゆにくんと一緒に花道を彩ってみませんか? ジュニア時計からの募集案内です。 画像を見ると、プロレスラーの「ゆにくん」はプロのキッズモデルとして活躍していた「ゆにくん」のような気がします。 今度はイケメンキッズプロレスラーとして人気者になるかもしれないですね! スクリーンショット 2016-11-17 21.18.57.png 大阪オクトパス2016 ホームページはこちら

Sponsored Link <募集条件> ・中学生までの男の子、女の子 ・2016年12月4日(日)13時に来場可能なお子様 ・元気いっぱい花道を歩いてくれるお子様 <イベント概要> 開催日時: 2016年12月4日(日) 15時オープン、16時スタート(予定) ※リハーサルは当日の13時からを予定しております。 開催場所: エディオンアリーナ大阪第一競技場 <注意事項> ・今回の出演に関してギャランティ、交通費の支給はございません。 ・入場に関しては出演するお子様は無料、付き添いの保護者さまも2階席のチケットを1枚お渡しします。2名以上の付き添いの場合は、チケットのご購入が必要になります。 ・一緒に入場後、試合中はお子様はリングサイドで待機、退場時にゆにくんと一緒に退場していただく予定です。※変更の可能性あり。 ・事務所に所属されている方は、事前に事務所に確認をお願いします。 <合格発表> 合格者にのみ、2016年11月25日(金)までにメールにてご連絡致します。 <エントリー締め切り> 2016年11月23日(水)23時59分まで <エントリー方法> メール返信です。 ジュニア時計に参加したことのあるモデルちゃん、是非メルマガを再チェックしてください!!! ↓常時様々なカテゴリーでモデルを募集しています。 ジュニア時計ホームページはこちら

Sponsored Link ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村