Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆キムラタン 2017年 初夏物 乳児モデル募集

キムラタン2017年初夏物の乳児モデルを募集しています! 先週から始まっていたのに、募集を見落としていましたので緊急掲載します! スクリーンショット 2016-11-16 11.44.17.png ピッコロ、クーラクール、ラキエーベ、ビケットクラブの募集です♪ キムラタンの撮影は、優しいスタッフさんが盛り上げてくれるのでとても楽しく、お子さんにとって良い思い出になりますよ。 撮影で着用した衣装をほぼまるごと頂けるのも魅力! (今回の募集で必ず全てもらえるとは限りません) キムラタンのブランドは大きなショッピングセンターやトイザらスにも入っていて、意外なところで我が子の画像を発見できるお楽しみもありますよ! 【モデル募集期間】 2016年11月11日(金)〜11月22日(火)正午迄 ※郵送の場合は11月22日(月)必着です。

【モデル募集応募条件】 KCナンバーは必要ありません 条件・サイズに合う方ならどなたでもご応募出来ます 【モデル募集人数・サイズ】 男児:【身長】60cm~75cm 一人でお座りする事が出来る男の子5名の募集です。 女児:【身長】60cm~75cm 一人でお座りする事が出来る女の子 5名の募集です。 (男女ともに若干の人数変更がある可能性がございます) ※着用して頂く服のサイズは60~70㎝です。 ※男の子はピッコロかラキエーベ、女の子はクーラクールかビケットクラブの、カバーオールなど乳児服を着ての撮影となります。 ※どの衣装・アイテムを着て頂くかはこちらで指定させていただきます。お選びいただくことはできません。 ※お座りや立ったポーズなど、モデルさんの成長に合ったポーズで撮影させて頂きます。 【モデル決定者発表】 2016年12月19日(月) 【撮影予定日】 撮影日:①2017年1月10日(火)  ※この日は男の子はピッコロ、女の子はクーラクールの撮影になります 撮影日:②2017年1月25日(水)  ※この日は男の子はラキエーベ、女の子はビケットクラブの撮影になります ★初夏物撮影予定です 【撮影場所】                                  神戸市内 詳しくは下記のサイトをご覧下さい。 キムラタン スクペコちゃんねる

ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村