Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【ホームページ ・ パンフレット ・ イベント広告】「おびひろ花嫁センター」フォーマルウエア フォトモデル募集

フォトモデル募集☆ スクリーンショット 2016-11-09 23.21.05.png 北海道エリアのモデルちゃん募集です! おびひろ花嫁センターではホームページ☆パンフレット☆イベント広告などに掲載させていただくフォトモデルを十勝&帯広エリア限定で募集しています。 老若男女・経験は問いません。 個人だけでなく、ご家族やカップル&グループなども大歓迎です。 あなたの素敵な笑顔を活かしてみませんか? 撮影した写真は、無料で差し上げます。

【募集対象】 キッズ 3歳〜7歳 男女 【撮影内容】 七五三・卒園式・キッズフォーマル 【募集期間】 2016年10月1日~12月15日 【撮影日時】 1月 1~2時間程度   【撮影場所】 おびひろ花嫁センター提携写真スタジオ 【応募方法】 Web(スマートフォン)から くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 「おびひろ花嫁センター」

ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村 女の子 モデル キッズモデル キッズ時計