Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

◆【衣装提供あり】「M studio(エムスタジオ)」 キッズ撮影モデル 大募集

**撮影モデル大募集** o0480058213779944655.jpg 2016年3月24日にオープンした新所沢フォトスタジオ「M studio」エム スタジオでは、キッズの撮影サンプルモデルを募集中です♫

*応募資格*↓ 平日限定となります!! 女の子 *6ヶ月までの赤ちゃん *3歳〜6歳 3歳のお子様は七五三撮影の場合もあります。 男の子 *6ヶ月までの赤ちゃん *4歳 *6歳 撮影の際のお洋服は当スタジオが用意したお洋服となります。 撮影した中から1枚キャビネサイズのプリントをプレゼント致します(^o^)/ くわしくは下記のサイトをご覧下さい。 M studio

ランキングに参加しました。 情報収集と更新の励みになりますのでポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ にほんブログ村 女の子 モデル キッズモデル キッズ時計