Dream Power ! New !

DREAM POWER(ドリームパワー)!可愛い我が子をモデルにしてみたいと思った事はありませんか?このブログは、モデル募集情報や応募のノウハウ、合格のコツなどをご紹介しています。少しでも夢を実現する力になれますように!




にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村

【応募用紙配布中】センスオブワンダー(ミリカンパニー) カタログモデル募集

可愛いアイテムが揃うミリカンパニー系ブランドのカタログモデル募集です。


 

こちらのカタログ撮影はペア撮影が多く待ち時間が長いことで有名ですが、それは逆にこだわりを持って作っていると言うこと。

待ち時間は長い代わりにしっかりくつろいで待てるスペースやフード・ドリンクが準備されていて、結構まったり過ごす間にモデル(と親)同士がすっかり仲良くなってしまうという不思議な現場なんですよ*


 

締切日はWEB上にアップされていません。過去の例で行くと11月初旬頃?詳しくは店舗にお問い合わせ下さいね。

恒例のキッズ&ベビーモデル募集です。

おしゃれグランプリは4部門から選考します。 詳しくは2枚目をご覧ください♪

★対象ブランド★

・センス オブ ワンダー

・ラブ&ピース&マネー

・ベイビーチアー

・キリンのソフィー

・キセット

 

各モデル・コーデ賞を店頭POP・WEB上で 発表いたします♪

⭐︎モデル・コーデ賞選出特典⭐︎

特典として直営店(一部店舗除く)またはオンラインショップでお使い頂けるチケット/ポイントをプレゼント!

★グランプリ 5000円/pt

★GOODコーデ賞 3000円/pt

★カタログモデル 3000円/pt

 

全国のセンスオブワンダーSHOPにて 2021年秋冬商品をご購入頂いた方に応募用紙を差しあげております!

また、オンラインショップでお買い物されたお客様にもお送りしていますので、是非ご応募ください♪

 

詳細は各ショップへお問い合わせください。

センスオブワンダー(ミリカンパニー)

 

↓↓↓公式ショップサイトはこちら
Love&Peace&Money

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ
にほんブログ村